DIZZY LIFE DIARY~silly my way!

二次元、フィギュア、猫、音楽、読書好きなオタクの不定期日記?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント選んできました

昨日は焼き鳥屋の兄ちゃんと松坂の方までホワイトデー&女の子の誕生日のプレゼントを選びに行ってきました。

いやー、プレゼント選びってかなり悩みますな。
3人分選びに行ったんですが、その3人が知らない者同士ならまだしも
知った者同士だし、しかも渡す時が一緒なもんで被らないようにとか
へたに贔屓と思われないようにしなきゃとか色々考えちゃうわけです。
一緒に行った兄ちゃんも私と同じ相手にプレゼントをあげるもんで
二人で被らないように相談して選んだりして。
そうでなくても相手の趣味に合うかとか余計な事考えちゃうってのに;
本命の子に対しては妥協しませんがね(゚∀゚)アヒャ

結局ホワイトデーのプレゼントに選んだのは
二人がタバコを吸うもんでそれぞれにライターとタバコケースを、吸わない子にはピアスを選びました。
そんでそのタバコを吸わない子が3月に誕生日なもんでもう一つに
黒真珠が入ったペンダントとセットになってる時計を買って無事プレゼント選びは終了しました。


プレゼントを選び終わってからちょっと気になった時計とかがあったんで物色してたらいいのがありました。
クルクルー

The Funny Companyというブランドの時計で盤面が二つあってそれがクルクルと回転します。
両方ひっくり返すとパッと見ただのブレスレットに見えます。
しかも分厚めな白いレザーバンドの存在感が◎でっす(`・ω・´)
ちなみに時計の後ろにあるのは時計が入ってたポーチでふ。

この後は春物の上着が欲しいと思ってたんで服を見に行ったら
カコイイ茶色のデニムジャケットがあったんで即行購入。


時計や服を見に行ったのは正月休みに実家に帰ったとき以来だったのもありかなり使い過ぎました;
飯代は余裕で残してあるんですが次の給料日まで飲みに行く回数を半分以下に抑えないとヤバげです・・・
しばらくはこの間実家から送ってきた保存食の山を消化しながら過ごす事になりそうです。
まぁ、普段の食生活となんら変わりはないんですがw
(=゚ω゚)ノ デハデハー
スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 15:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(ΦωΦ)カラオケタノシイニャー

先々週あたりからカラオケにハマって歌いまくってました!
元々は恥ずかしくて人前ではカラオケなんて全然歌えなくて
歌うときがあっても人と一緒に歌ってもらえないと歌えなかったんですが
人と一緒に歌ってたりしてた曲を飲み屋の女の子に覚えられてて
「この間歌ってたよね、歌いな」と無理やり一人で歌わされたりしてる内に
カラオケでの恥ずかしさはとうに吹き飛びましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょこちょこ歌えそうな歌を探しては歌ってる間にレパートリーもそこそこ増えてきました。
十八番はイエモンのLOVE LOVE SHOWでっす!(`・ω・´)シャキーン
というかレパートリーの半分以上はイエモンですw
歌い易いし、歌ってて気持ちいいし、高得点出やすい曲多いしw

飲み屋のカラオケの点数でぞろ目を出すとシールが1枚もらえて
10枚貯めると3000円分の焼酎ボトルがもらえます。
それでこの間ボトルもらって、またあと3枚かそこらでまたもらえます。
飲み代も浮くしストレス発散!一石二鳥ですな ウヒ


さて、仕事の方は今週から昼勤組と夜勤組に別れて
作業そのものもきっつくて時間かかるものがどんどん多くなっていきます。
私は昼勤になった、というか選んだんですが
昼勤の方が仕事の種類が多くてバタバタします。
作業は24時間体制でも検査や先行作業は昼にしか出来ないからでして。
それでも昼勤を選んだ理由としては
昼勤にならないと夜飲みに出れないジャナーイ(゚∀゚)
というのが9割方ですw

今週からは本格的に早出、残業が増えていくみたいです。
でも忙しくなるとはいっても最近どんどん仕事が楽しくなってきたし
さらに今年に入ってから時給が一気に200円ちょいアップしたんで
どんどん時間数稼いでいきたいでっす( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/02/21(水) 20:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか怒られた(´・ェ・`)

先日最近仲良くなった焼き鳥屋の兄ちゃんとスナックで飲んでた時のこと。
兄ちゃんはカラオケでAquaTimezの「千の夜をこえて」を歌ってました。
そして私が今気になってるお店の女の子が帰ると突然に
「この曲はあんたの為の応援歌として歌っとんやで!分かってんのかこのやろう!」
とお叱りを受けました。グフ
飯を食いに行ったりするだけで何の進展もしない私にイライラしてた様子。
どうだっていいじゃない(´・ω・`)
本当はただ面白がってるだけの癖に…ブツブツ
なんか毎回その女の子が帰ると強制的にママを含めた反省会みたいな流れにされちゃうし;
好きにやらせてくらはいc⌒っ´~`)っ



今日実家からダンボールで荷物が届いて、何かなと思ったら
箱いっぱいに食い物が詰まってました。
インスタント食品と酒のつまみがメインでしたが
チョコとかプリンとかのおやつ類もてんこ盛りでした。
3週間くらいは余裕で過ごせるくらい量で正直ビビりました。
この分浮くだろう食費は飲み代となって消えていくんでしょうなぁ・・・。
さらに私が実家で10年以上愛用していた猫のマグカップも入ってました。地味に嬉しいです( ̄ー ̄)
とにかく、母ちゃんGj d(゚Д゚)
  1. 2007/02/13(火) 22:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

加古魅来

Author:加古魅来


sex:♂
birthday:1985.12.7
bloodtype:A
favorite:猫、the pillows、THE YELLOW MONKEY、BUCK-TICK、hide、フィギュア、雑貨、アクセサリー、酒、カラオケ

 
地元は長崎県の佐世保
部屋に居る時はひたすらグータラ
本全般とゲームをこよなく愛する
六星占術によると金星人の陰で
「せっかちな自由主義者」だそうな
もちっと細かいプロフはこちら




Twitterユーザー名 
_dizzylife_



PSU使用キャラ
RAEL'
フェイ
Lilith'
魅来

PSOBB使用キャラ
RAEL-00
アキラ
アトムスク
沙夜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達へのリンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト

the pillows
























ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

画像について

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』および『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

twitter表示プラグイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。