FC2ブログ

DIZZY LIFE DIARY~silly my way!

二次元、フィギュア、猫、音楽、読書好きなオタクの不定期日記?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛いぜ・・・!

明日からまた出張なもんで、煉と昼飯を食いに出かけました。
本当はその後の電器屋とゲーセンが本当の目的なんですがね イヒ

飯はCoCo壱に行きました。
んで私はロースカツカレーのライス500gの4辛を注文したんですが
店員がオーダーを間違えてライス400gの5辛が運ばれてきました!
取り替えてもらうのもなんだし、5辛は食べた事なかったので挑戦してみますた。
うん・・・美味かったですよ。辛いの大好きだし。
ちょっと口の中がピリピリしてましたが普通に食べれる程度。
ただ私はやっぱり4辛が丁度いいみたいです。
6辛は・・・、我慢して食べれても味を楽しめないとなんかねぇ・・・。

その後ゲーセンに行ってギルティギアをやってたんですがチップに乱入されて連敗です(;´Д`)
強い弱いは抜きにして、闇慈使ってるとチップ戦いにくいなぁ。

電器屋ではHDDタイプのMP3プレイヤーを見てました。
んで、結局SONYのNW-A3000のシルバーを買いました。
良いですねコレ、HDD20GBでつよ。曲入れ放題。
でも帰宅してPCの中を見てみるとMP3は全部で11GB、およそ2800曲入ってました。
うはっ!余裕あり過ぎ!w
まぁ、これで今まで持ち歩く曲を選ぶ時に結構気に入った曲を削ったりしてた苦悩から解放されるのです。
ビバ!ヽ(●´ε`●)ノ 大容量!

明日からの出張先での暇な時間もこれでOKです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 22:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ったー、でもすぐ仕事・・・

昨日佐世保に帰ってきますた。
今回の仕事は叔父さんと従弟が一緒だったので楽しかったです。
一緒に行った他の人達も佐世保の方でとても和やかでした。
前回の茨城の仕事では周りは広島や岡山の方ばかりだったのでどこか落ち着かなかったんですが
やはり同郷の人が集まると全然楽です。
とにかく同じ方言で会話できるのが大きいですね。

この間は茨城の仕事のあと東京で遊んでから帰りましたが
新幹線で博多に着いた時に駅のホームで九州弁を話してる人を見たときはホッとしましたもんw
「あぁ、帰ってきたとばいね」って思います。


とりあえず今日のところは家でごろごろしてるんですが
明後日から三重県で仕事でございます。
スケジュール詰まってるなぁ・・・。
まぁ、仕事があるのは良い事です。
お金欲しいしね(  ̄3 ̄)

(=゚ω゚)ノ ジャマタ
  1. 2006/06/23(金) 11:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベランダでまったり~

yakei?

どーも、ギルティで闇慈使いのクセに陰をマトモに当てれない加古魅来です。
今晩は雨が降ってたのもあって家の中は蒸し暑かったDEATH!
ネコでも触ろうかとベランダに出たらこれがまたひんやりと気持ちよかったので
ウォークマンを持ち出してまったりネコとじゃれてました。
上のはベランダに座り込んだとこから見える風景。
ウチは1階なんで夜景らしい夜景は見えませんがね(・∀・)

早速レンが膝に乗ってきたので撮影・・・がしかし
ren ストラップに釘付け

私の携帯には黒いピックをストラップとして付けてるんですけど
どうもそれが気になって仕方が無いみたいでカメラの方を向いてくれません。
一応手で隠すんですが、やはりストラップがあった場所が気になるようです。
放っておくとストラップに掴みかかりますw


少し経ってレンが腹を出してゴロンっとなったのでくすぐりながら撮影~
ren blue eyes

光が反射するとレンの目は綺麗な青に見えます。
普段もよく見るとレンの目は青いんですが、写真だとみんな黒に見えちゃいますね。
ちなみにふーの目は黄色く反射します。


起き上がってぴょこぴょこしだしたので手を差し伸べてみる。
ren hunt

この子は手を差し出すといつも両手(両足?)で私の手を挟み指先をペロペロ舐めたりかじってきたりします。
前足で挟んだり押さえつけたりする時は爪をあまり出してこないので肉球で押さえられる感じで
これがまたキモチイ(*´д`*)


今日もレンと楽しい時間を過ごせたんですが
また出張に行くことになりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度は山口県に1週間ほどです。
今度は期間が短いのですぐに帰ってこれると思いますが、
もしかするとそのまま続けて三重県に行っちゃうかもです。

とにかく頑張ってくるです(`・ω・´)
出張中にレンが居なくなったりしないかちと怖いですが;

(=゚ω゚)ノデハマタ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/14(水) 23:23:25|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

佐世保に帰ったぞい

先週の金曜に小遣いが底をついた実家が恋しくなったので佐世保に帰りました。

早速子猫を弄ろうかと思っていたらふーとレン(灰色の子)しか居ないじゃないですか!?
家族に聞くと残りの3匹はいつの間にかいなくなってたそうで・・・(´;ω;`)ウッ…
ベランダから落ちたにしてもふーはよく出入りしてるので首根っこ咥えて連れて戻るでしょう。
聞けば子猫たちはちょこちょこベランダの隙間から下を覗いていたそうな。
子猫は動ける様になるとすぐ一人立ちしてしまいますからねぃ・・・。
あ、ちなみにウチは1階ですにゃ。

とりあえず帰ってから最初に撮ったレンの写真。
ren

すごくデブに見えるかも知れませんが、この子は毛がふかふかし過ぎで遠めに見るとウサギか何かにも見えますw
よくぴょんぴょん飛び跳ねてるし。
触ってみると見た目より随分細いんですよ。


さて次の仕事は山口であるみたいですが詳しい日程はまだ決まってないようです。
まぁ、今のうちに遊んでおくです。猫弄ったりね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/12(月) 10:53:10|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事終わったー

1ヶ月無いくらいだと思っていた仕事が半月で片付き
今は東京で友達の家に泊まらせてもらっています。

一昨日は原宿で鞄を買い、昨日は中野ブロードウェイをぶらっとして
夜は酒を飲みながら友達と桃鉄USAとかやってたりしてます。
↓これが買った鞄どす。シンプルで結構気に入ってます(゜∀゜)
素材は合成革なり


火煉から原宿に行ったら竹下通りでゴスロリキティをヨロシクと
言われていたんですがすっかり忘れてました(爆)
覚えていたとして"そんなモン"をレジに持っていくのはちょっと抵抗あっただろうな・・・。


火煉は早く帰って来いとか言ってましたが、正直何日に帰るかは私にも分かりませんw
もうそろそろ小遣いが底をつく恐れがあるのでそうなれば帰る事でしょう。
飯は友達が自炊をし、私はそれにかかる食費を半額負担して食わせてもらってます。
こういうのも結構楽しいもんですねぃ。

まぁ、滅多に東京なんて来ないので十分楽しんで帰ろうと思います。
(=゜ω゜)ノ デハマタニー
  1. 2006/06/05(月) 10:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

加古魅来

Author:加古魅来


sex:♂
birthday:1985.12.7
bloodtype:A
favorite:猫、the pillows、THE YELLOW MONKEY、BUCK-TICK、hide、フィギュア、雑貨、アクセサリー、酒、カラオケ

 
地元は長崎県の佐世保
部屋に居る時はひたすらグータラ
本全般とゲームをこよなく愛する
六星占術によると金星人の陰で
「せっかちな自由主義者」だそうな
もちっと細かいプロフはこちら




Twitterユーザー名 
_dizzylife_



PSU使用キャラ
RAEL'
フェイ
Lilith'
魅来

PSOBB使用キャラ
RAEL-00
アキラ
アトムスク
沙夜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お友達へのリンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト

the pillows
























ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

画像について

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』および『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

twitter表示プラグイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。